母の日 

お母さん ありがとう!!

の感謝の気持ちは本当に嬉しいものです。

紫色のお花が素敵!!!

沢山の子供からプレゼントがいっぱい!!  幸せ!!

洋服のプレゼント!!



お花の寄せ植え。

毎日の水やりが楽しみです。

母の日と言えば、カーネーションですね!!!

私好みの色を良く知ってる。と感心してました。

さすが 息子さんです。

ひ孫ちゃんとご対面!!

可愛いパワーで元気が出ますね!!

素敵な色の紫陽花!!

大好きな息子さんに会えるのが、一番のプレゼントですね。!!

**********************************

5月5日の子供の日

みなさんで兜を作りました。

新聞っていうのが、ちょっと残念ですが、みなさん元気に過ごせそうです。

帽子のように、そのまま食事されてます(笑)

おやつはこれ! なんの葉っぱ🍁?

じゃーん!!!

って見せてくれますが、みなさん葉っぱしかないですね(笑)