4月のお誕生日会

4月のお誕生日の方は2人!!

入居したばかりのM様

入居したばかりで心配なことも多いと思いますが、

笑顔がとても素敵な方です。

話し方もとても穏やかで、これから沢山お話しできるのが楽しみです。

みなさんで美味しいケーキを食べたら、はい!!もう仲良しです。

19日はY様

Y様はとにかくよくお手伝いをしてくださいます。

もはや スタッフと言ってもよいぐらい(笑)

茶碗洗い、洗濯物たたみ、裁縫、水撒きなど

なんでもしてくださるので、私たちは感謝感謝です。

みんなで食べるケーキ🎂は格別に美味しいです

************************************

みなさんで紫色のお花を製作。

何のお花?

顔ぐらいあるわよ!!とk様

大きなお花に小さなお花を付けます。

なんのお花でしょう!!!

出来上がりが楽しみですね。

スタッフの肩にも何やら飛んできましたよ。