出張理美容

待ちに待った理美容

二か月で結構伸びてるんですね。

前髪が可愛い!!!

短くさっぱりしました。

女性は美容院大好きですね。

髪の毛でその方の印象って変わりますね。

若く見えます!!!

髪の毛にくせがない方は、どうしても前髪が目にかかるので

ピンでとめたりしています。

その点男性陣はさっぱりで素晴らしい!!!

**********************************

梅雨の時期は気分も憂鬱になります。

可愛い傘で気分をあげましょう!!!

カラフルで可愛いです。

こんな時期を憂鬱にしないためには、お気に入り傘を買うのがよいそうですよ。

そうすると、雨の日が待ちどうしくなるんだそうです。

施設の中も傘が飾ってあります。

憂鬱な気分が少しでも楽しみな日になりますように!!!