願い事

もうすぐ七夕

飾りを作ります。

天の川を塗っています。

青く塗った天の川に、お星さまをつけていきます。

沢山のお星さまが付きました。

次は願い事

何にしようかな~

みなさんが、毎年悩むところです。

k様 詰め替え?(笑)

不思議なお願いです。

皆さん 家族の健康だったり、美味しい物が食べたいなとか

いろいろなお願い事がありました。

その中で一番印象に残ったのはY様

30年前に戻って、そのころの生活がしたい!!でした。

この方の中では、30年前が物価も安く生活しやすかったそうです。

コロナ なんて病気もなかったし平和だったそうです。

色々な思いをして、30年暮らしてきたんでしょうね。

深いお話です。

星の飾りも作りました。

Y様が糸で留めてくれました。

綺麗な天の川が施設の中で見れそうです!!!