7月誕生日会

7月8日生まれの O様

O様はとても社交的で、誰とでもすぐに仲良くできます。

とても褒め上手で、話していても相手を嫌な気持ちにさせません。

本当に素晴らしい事です。

ケーキを沢山召し上がりました。

18日は k様

子沢山のk様は、たくさんのプレゼントが届きました。

子育ての時は大変だったと思いますが、こんなに子供から愛されてるk様を尊敬します。

大好きな旦那様もk様の自慢です。

カッコよく優しい

悪いところは一つもないそうです。

旦那様と子供に恵まれ、幸せな人生!!!

97歳 これからも元気に過ごしていただきたいと思います。

 

**********************************

夏のお花を製作中

黄色い丸のお花です。

な~んだ❓

だんだん形が分かってきました。

葉っぱも付きました。

じゃ~ん 向日葵の完成です。

服の飾りにつけていました。可愛いです。

壁にも向日葵が咲きました。

蝉の声も日増しに大きくなり、朝から賑やかになりました。