お花見&外食 ①
お花見&外食
皆さんの一番楽しみです。





この日はまだ滝の水中央公園の桜はまだ少し
川沿いの桜を見て散歩しました。

今回もやじろべえで昼食。
何日間も予約させてもらって、お店の方に感謝いたします。
ありがとうございます。



お蕎麦かうどんに天丼がついてるセット。
小食の2人には、ちょっと多かったみたいです。
でも天丼が美味しかったみたいで、すごい勢いで召し上がっていましたよ。

喜んで食べてる姿を見て、とても嬉しかったです。


お留守番チームも日向ぼっこ




可愛い赤ちゃんも一緒に!!!



施設の駐車場もお花でいっぱいです。




