お花見&外食 ①

お花見&外食

皆さんの一番楽しみです。

この日はまだ滝の水中央公園の桜はまだ少し

川沿いの桜を見て散歩しました。

今回もやじろべえで昼食。

何日間も予約させてもらって、お店の方に感謝いたします。

ありがとうございます。

お蕎麦かうどんに天丼がついてるセット。

小食の2人には、ちょっと多かったみたいです。

でも天丼が美味しかったみたいで、すごい勢いで召し上がっていましたよ。

喜んで食べてる姿を見て、とても嬉しかったです。

 

 

お留守番チームも日向ぼっこ

可愛い赤ちゃんも一緒に!!!

施設の駐車場もお花でいっぱいです。