お花見&外食 ② 2026年5月10日/カテゴリ: グループホーム /作成者: isyr47jxお花見&外食 いつも仲良しな二人 外食も一緒!!! お2人の選んだおすすめランチ 沢山のお料理が並んでいますね(笑) 食べれるかな? F様はうどんのセット ご自分の食べたいものを選べるのが、いいですね。 この日はあいにくの雨 車の中からの花見になりました。 花見の散策の代わりに、アピタへ カルディでコーヒー 温かいコーヒーで休憩 食料品売り場も行ってきました。 主婦の皆さんには、懐かしい場所ですね。 行く日のメンバーや天候によって、 皆さんいろいろなコースを楽しんだようです。 https://mnz.co.jp/wp/wp-content/uploads/2026/04/IMG_4082.jpg 480 640 isyr47jx https://mnz.co.jp/wp/wp-content/uploads/2017/10/mnz_logo.png isyr47jx2026-05-10 12:15:432026-05-10 12:15:43お花見&外食 ②