お花見&外食 ②

お花見&外食

いつも仲良しな二人

外食も一緒!!!

お2人の選んだおすすめランチ

沢山のお料理が並んでいますね(笑)

食べれるかな?

F様はうどんのセット

ご自分の食べたいものを選べるのが、いいですね。

この日はあいにくの雨

車の中からの花見になりました。

花見の散策の代わりに、アピタへ

カルディでコーヒー

温かいコーヒーで休憩

食料品売り場も行ってきました。

主婦の皆さんには、懐かしい場所ですね。

行く日のメンバーや天候によって、

皆さんいろいろなコースを楽しんだようです。