お花見&外食 ③ 2026年5月10日/カテゴリ: グループホーム /作成者: isyr47jxお花見&外食 最近涙もろいS様 お出かけの出発から涙!!! お店についてもまた涙!!! そんなに嬉しかったのかな? せっかくなので、泣き止んで美味しいご飯を食べましょう‼ 皆さん おすすめセット S様も沢山召し上がりました。 喜んでもらえてスタッフも、うれしいです。 遠くまで行くのは、ちょっと負担になる方は 近くの桜で花見 外食はないけど、沢山の桜を見ることができました。 池上台公園の桜を、皆さん散歩で何回も見に行きましたよ。 https://mnz.co.jp/wp/wp-content/uploads/2026/04/IMG_4095.jpg 640 480 isyr47jx https://mnz.co.jp/wp/wp-content/uploads/2017/10/mnz_logo.png isyr47jx2026-05-10 12:16:052026-05-10 12:16:05お花見&外食 ③