お花見&外食 ③

お花見&外食

最近涙もろいS様

お出かけの出発から涙!!!

お店についてもまた涙!!!

そんなに嬉しかったのかな?

せっかくなので、泣き止んで美味しいご飯を食べましょう‼

 

皆さん おすすめセット

S様も沢山召し上がりました。

喜んでもらえてスタッフも、うれしいです。

 

 

遠くまで行くのは、ちょっと負担になる方は

近くの桜で花見

外食はないけど、沢山の桜を見ることができました。

 

 

池上台公園の桜を、皆さん散歩で何回も見に行きましたよ。