お花見&外食 ④

お花見&外食

こちらのチームも好きなものを選んで、

皆さん いろんなお料理を召し上がりました。

楽しそうですね!!!

外食の後は新海池公園に散歩にいきました。

桜、タンポポ

いろんなお花が咲いていて

キョロキョロ!!!

のんびり空を眺めて、素敵な時間を過ごしたようです。

 

 

 

 

お留守番チームも日光浴

何度見ても、桜は素敵ですね。

M様もしっかりと目を開けて見ていましたよ。