お花見&外食 ④ 2026年5月10日/カテゴリ: グループホーム /作成者: isyr47jxお花見&外食 こちらのチームも好きなものを選んで、 皆さん いろんなお料理を召し上がりました。 楽しそうですね!!! 外食の後は新海池公園に散歩にいきました。 桜、タンポポ いろんなお花が咲いていて キョロキョロ!!! のんびり空を眺めて、素敵な時間を過ごしたようです。 お留守番チームも日光浴 何度見ても、桜は素敵ですね。 M様もしっかりと目を開けて見ていましたよ。 https://mnz.co.jp/wp/wp-content/uploads/2026/04/IMG_4111.jpg 640 480 isyr47jx https://mnz.co.jp/wp/wp-content/uploads/2017/10/mnz_logo.png isyr47jx2026-05-10 12:16:302026-05-10 12:16:30お花見&外食 ④