お花見&外食 ⑤

お花見&外食

皆さん おすすめランチ

K様は量の多さにちょっとびっくり!!!

食べれるかな?(笑)

なんか難しい顔していますね。

頑張って食べてくださいね!!!

美味しいご飯も食べて

いい笑顔の3人。ポーズも素敵に決まってます。

 

 

 

最後に大好きな買い物

このアンデルセンというパン屋さんは

K様の地元広島のパン屋さん

昔からよく行っていたそうです。

懐かしいパン屋さんでお買い物

どれにしようか、かなり迷い中(笑)

お菓子も買って大満足な3人

帰所してからは、買ったパンを食べて

コーヒータイム

桜もよいけど、やっぱり団子が一番って

ことなのかな?

元気に美味しい物が食べられるって

一番の幸せですよね!!!!