お花見&外食 ⑤
お花見&外食





皆さん おすすめランチ

K様は量の多さにちょっとびっくり!!!
食べれるかな?(笑)

なんか難しい顔していますね。
頑張って食べてくださいね!!!






美味しいご飯も食べて
いい笑顔の3人。ポーズも素敵に決まってます。

最後に大好きな買い物
このアンデルセンというパン屋さんは
K様の地元広島のパン屋さん
昔からよく行っていたそうです。
懐かしいパン屋さんでお買い物


どれにしようか、かなり迷い中(笑)

お菓子も買って大満足な3人



帰所してからは、買ったパンを食べて
コーヒータイム




桜もよいけど、やっぱり団子が一番って
ことなのかな?
元気に美味しい物が食べられるって
一番の幸せですよね!!!!




