ジャガイモの収穫

ベランダのジャガイモを収穫

葉っぱが枯れてきてしまったので、早めに収穫します。

 可愛らしい小さいジャガイモがコロコロと

出てきましたよ。

 大きいのは切って、素揚げにしました。

美味しそう!!!

お昼に揚げたてを頂きました。

 

 

 

 

美味しい物を、食べてばっかりではいけませんね。

午後には体操

洗濯のお手伝い

お掃除だってしますよ。

頑張って歩行練習

脳のトレーニング

 

可愛い赤ちゃんを抱っこして、癒しの時間も必要ですね(笑)