出張理美容

偶数月は出張理美容があります。

N様は髪の毛にボリュームが出てしまうので、

切るとすっきりしますね。

暑い夏に向けて、皆さんスッキリです。

桜の前でいい感じですね。

 

 

桜の次は何の花?

来月の壁面の準備も始まっています。

どんな花になるのか、楽しみですね。

一階の花壇のつつじをちょっと拝借

匂いをかいで、甘い匂いはしたかな?

 

暑い夏は、今年も来るのが早そうです!!!

沢山外気浴しましょう。