春が来た!!! 2026年5月10日/カテゴリ: グループホーム /作成者: isyr47jx待ちに待った春到来!!! 外の景色も華やかになりました。 ちょっと先の公園まで散策に行きました。 万場山公園 公園では、マスクも外してリフレッシュ 気持ちの良い空気を吸って、気分はもう春でした。 ここの桜はもう咲き始め お花見に行くのが、待ち遠しいです。 やっぱり春が来るとウキウキ 気分も上がります。 写真を撮る皆さんの笑顔も、最高です。 天気の良くない日は、室内でゲーム スタッフの吹くフルートを聞いて のんびりした時間を過ごすのもまたいいですね。 https://mnz.co.jp/wp/wp-content/uploads/2026/04/IMG_4004.jpg 640 480 isyr47jx https://mnz.co.jp/wp/wp-content/uploads/2017/10/mnz_logo.png isyr47jx2026-05-10 12:14:522026-05-10 12:14:52春が来た!!!