春が来た!!!

待ちに待った春到来!!!

外の景色も華やかになりました。

ちょっと先の公園まで散策に行きました。

万場山公園

公園では、マスクも外してリフレッシュ

気持ちの良い空気を吸って、気分はもう春でした。

ここの桜はもう咲き始め

お花見に行くのが、待ち遠しいです。

やっぱり春が来るとウキウキ

気分も上がります。

写真を撮る皆さんの笑顔も、最高です。

 

天気の良くない日は、室内でゲーム

スタッフの吹くフルートを聞いて

のんびりした時間を過ごすのもまたいいですね。