お花見

桜が咲きましたよ。

今年はいつもに比べて、やや遅めでしたが

その代わり入園、入学のタイミングで咲いてくれました。

お花見の後にもお食事に行きましたよ。

コロナが流行してから、お花見の後の食事も中止していたので、

久しぶりの外での外食です。

 

 

こんなにたくさん食べれるかしら?

 

ご飯、うどん、茶碗蒸し、刺身、天ぷら、野菜の炊き合わせ、ぜんざい、漬物

盛り沢山です。

スタッフでも、頑張らないと食べれません!!!

 

K様 ご飯を少し残されました。

 

F様余裕でピースサイン

 

A様も完食!!!

 

W様、B様はいつもに比べたら沢山召し上がりました。

 

一番少食なO様

お上品に残したものを隠されていました。

みなさん 沢山召し上がって、大満足でした。

 

 

 

施設の周りの桜も見ごろです。

 

 

桜の咲くのは遅かったのに、あまりの暖かさですぐに満開🌸

花見の季節は短かったです。

 

 

それでも動ける方は、いろんな所へお花見へ

沢山のお花も見学できました。

 

 

 

綺麗な桜に癒され、素敵な春が来ましたよ!!!!