早咲きの桜&喫茶店

3月に入って早咲きの桜も咲き出しました。

風のない暖かい日にドライブに行きました。

 

窓から見る景色も最高です。

 

 

 

大きな木の下でみなさんで一休み。

ここは道路の中央が遊歩道になっているので、いつも沢山の方が散歩に来ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもいい笑顔で撮れました。

綺麗な桜の前で、花にも負けてませんよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り際に、ウエディングドレスを着て写真撮影にきているカップルを見て

わ~花嫁さんだ!!綺麗ね~と

嬉しい出来事もあり楽しい散歩になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喫茶店へ行きました。

 

 

まだモーニングの時間だったので、朝を食べているのにまた食べてしまうことに(笑)

 

これが食べれてしまうから、素晴らしい

喫茶店のパンは美味しいですもんね。しょうがない(笑)

 

パン、ゆで卵、ポテトサラダ

みなさん ペロリと召し上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お2人も何にするか迷っていましたよ。

ご自分で決めるのも楽しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様は名古屋の名物の小倉トーストです。

甘くて美味しいです。

 

お天気の良い日が多くなり、お出かけの機会も増えてきました。

体温調節に気を使っていかないといけませんね。

施設の中と外では、気温がだいぶ違います。

気を付けていきましょう。