笑って許せる珈琲やさん

認知症の人たちやそのご家族、地域の人や認知症を知らない人たちに対して

私たちの会社

マインズは

3月より第4日曜日の朝9時から12時まで

”笑って許せる珈琲やさん”

をオープンすることになりました

ここは

グループホーム池上台に住んでいる人たちがやっている

「珈琲やさん」です

注文したものと違うものが出てくるかも?

でもぉ

笑って許してくださいね

地域の人やまだ認知症を知らない方たちにとって

あったかい、ほんわかした、ふれあいの場所なのです

認知症の人ってどんな感じなの?

認知症の人って働けるの?

そんな素敵な場所ってあるの?

認知症の人でもできることはたくさんあります!

ここは

もっともっとそのことを知ってほしい場所です