”笑って許せる珈琲やさん”開店

しばらくの間インフルエンザ予防の為

珈琲やさんお休みしていましたが

オープンしました。

今回からパンメニューが始まります。

10時からケーキを食べるとお昼が食べれない…など

アンケートで要望の多かったので

パンメニューを始めることにしました。

(そのほか沢山のご意見もありがとうございます。)

 

そしてなによりも嬉しいことに

新しいウエイトレスさんが加わりました。

笑顔の素敵な

とても上手な声掛けのできるかわいい方です。

「パンにつけるのは

ジャムにする?あんこ?」

「両方あげよか?」

『ありがとう、頑張ってくださいね』

お礼を言うと涙をためていたのが印象に残ってます

誰かのために何かをしてあげられる!そして感謝される!

”笑って許せる珈琲やさん”の目的

役割を持つことの幸せ

この新しいウエイトレスさんはきっと感じてくれたのではないでしょうか?

今回

久しぶりでお客さんが来てくれるか

とても心配しましたが、

いつも来てくれる方と初めての方もいらしてくださいました

いつも笑顔の素敵な家族。

見てるだけで私たちもとても癒されます。

これからも第4日曜日オープンしますので

みなさんのお越しをおまちしております。

5月からはパンと季節のケーキを選ぶことができます。