小さい秋見つけた!

新海池公園へお散歩に!

ドライブしてから、公園をぶらぶら

歩くとまだまだ暑いです。

日陰に入ると、少しひんやり

なんだかポーズもカッコイイです。

太陽の光がキラキラしています。

みなさんの顔もにこやかです。

歩きながらこんなポーズも

リラックしてるのがわかりますね。

本人さんによると、暑いので頭を隠しているそうです(笑)

急にみんなでどんぐり拾い!!!

スタッフが1個どんぐりを見つけると

みんなで探し始めました。秋ですねぇ~

大きなどんぐり見つけたよ。

いろんな種類のがありました。

探すのも楽しいですね。

池の鴨を観察したり

のんびり、ゆっくりお散歩できました。

いつもお仕事モードで動き回っている男性も

こんなにゆったりされています。

公園で気持ちがリフレッシュできましたか?

たまにはのんびり

短い秋を楽しみましょう。