壁飾り

季節の飾りを施設の壁にしているのですが、

本当に出来た!!!と思うと

すぐ次なんです(涙)

なんで~~~と言いたくなる。ぐらい

季節ってどんどん変わっていくんですね。

何が出来るでしょうか。

黄色い蝶々?

もう春ですもんね。

考えた人しかわかりませんね(笑)

こんな可愛い壁面の完成です。

あの緑は一番下の草だったんですね。

つくしも上手に出来ています。

虹は5色のビニールテープを

三つ編みしているんです。

今はいろいろな材料が売っているので、

考える人も大変だけど

楽しいですね。

次は何かな?

見てる私達も楽しみです。

なかなか外には行けないけれど、

施設の中で季節を感じて頂けたら

嬉しいです。

もうすぐですよ。さくら!!!

お出かけ出来ると良いですね。