節分

節分は一番寒い時期のはずですが、

今年は暖冬のおかげで楽に過ごせています。

みなさん体調も良く

楽しく豆まきされました。

衛生面や豆の硬さは

みなさんにはちょっと厳しいので

個別包装された甘納豆です。

毎年スタッフの鬼の格好が楽しみなのですが、

今年もなかなかです。(笑)

家族様にもお見せできないのが残念ですが

存在感ありますよね。

自分の家にも来て欲しい。

面白いです。レンタルできないかしら?

鬼をしたスタッフに怒られるかな?

多分怒られます(笑)

豆まきになると、いつも冷静な方も

人が変わります。

見ているほうが面白いかも。

泣き虫鬼

怒りんぼう鬼

 

いろんな鬼がいましたが、

あなたの追い払いたい鬼はなんですか?

今年は追い払えると良いですね。

スタッフがビックリさせても、みんな笑っていました。

おやつにはこんな可愛いお饅頭も

甘納豆なので、年の数食べるのはやめました。