楽しいことは続けている

コロナ禍の中でもデイサービスの需要はあり

現に外出を控えてデイサービスにも行かなくなったという

利用者さんやその家族の方の心配は当然あります。

家に引きこもっていては

運動不足の心配。

同じ年代の方との関わり合いがないと

認知症が進んでしまう心配もあります。

池上台デイサービスセンターでは

コロナの対策をしっかりして

ご家族にもお父様、お母様、奥様、ご主人様がコロナに感染しないように、

不安なく、利用していただけるようにしています。

同じ年代の方との関わりは

例えば物作りなどをして作品が出来上がると

特に達成感があります。

大きな声を出さず、静かに、

こんな

書道で心の安心

またコツコツとこんな

手芸の作品を作って

素敵な笑顔になるなんて

デイサービスって素敵な場所ですね。