コロナワクチン3回目

1月13日コロナワクチンの3回目を接種しました。

スタッフも同じ日に接種しました。

今回ずっとみなさんが打っているのを見ていた入居者様が怖くなり

やめておくわ!!!と言われてしまい、私たちも反省しました。

様子を見ながら誘導するように心掛けます。

お部屋で受ける方もいました。

みなさん 熱も出ず元気に過ごされました。

スタッフは身体の倦怠感を訴える方が多く、微熱が続く方もいました。

**********************************

今年は寅年ということで、

と ら

カラフルで良いですね。

ついでに鬼👹もこんな感じになりました(笑)

鬼って怖いイメージですが、これなら怖くないですね。

下には小さな鬼さんの折り紙も貼ってあります。

可愛く完成しました。

今月は早々と3月の飾りも出来ました。

Y様がお雛様の髪飾りを、ご自分のお部屋の物を提供して下さり

髪の毛も毛糸の方が可愛いと思うよ。とアレンジ

こんな感じになりました。

周りの花餅ともぴったりで可愛いお雛様🎎の出来上がりです。

面会も日曜日にガラス越しでしております。

早めのご予約をお願いします。