大高緑地公園

ドライブしながら、大高緑地公園に行きました。

交通公園を散策。

交通公園はゴーカートや公園があって、いつも子供の声で賑やかな場所です。

ゴーカートには乗れませんが、子供が乗っているのを見学。

見てるとどんどん前のめりになります。

昔 子育てしていた時の記憶がよみがえりますね。

優しい顔で見守る母の顔です。

緑地公園には、大きな木も沢山あり日陰ができるので見学しやすいですね。

ちょっとお出かけするだけでも、いい気分転換になりました。

コロナが落ち着いてきたおかげですね。

乗り降りは大変ですが、みなさんお出かけは大好き!!!

ちゃんと帽子もかぶって、水分補給もしながら

またお出かけしましょう!!!

M様も帽子を素敵に被りポーズ!!!

**********************************

何をしているように見えますか?

釣りでーす。

S字フックにカニや魚を引っ掛けて釣るんです。

みなさん 釣りを楽しんでおられました。