2023年 はじまってます!

2023年 1月も

今日は10日なので

はや3分の1過ぎてしまいました

皆様に遅ればせのご挨拶になってしましました

今年も池上台デイサービスセンターをよろしくお願い致します

年の初め

5日・6日・7日に

近くの神社に初詣に参りました

とてもありがたいことに風もあまりなく穏やかなお天気に恵まれました

みなさん、

「こんな近くにこんな立派なところがあるなんて」

「連れてきてもらって嬉しい」

「車椅子で来れるなんて思ってなかった」

お賽銭箱にお賽銭を入れて

丁寧に「今年も元気で健康で、

転ばないように」とお願いされてました

私たちもお願いします

皆様、今年も元気でデイサービスにお越しください

今年もよろしくお願いします