秋晴れ

とても気持の良い日が続いています。

これこそ秋晴れです。

公園に紅葉を見に行きました。

平日の公園は、とても静かです。

ちょっと寂しい気もしますが、

こんなことも出来ちゃいます。

子供がいない間に、ちょっと拝借(笑)

大人にも、たまには貸してください(笑)

久しぶりのシーソーは少し怖かったようです。

この日は公園で体操

外での体操はとても気持ちが良いです。

平日限定の楽しみです。

秋の夜長と言いますが、

本当に日が暮れるのが早いです。

真っ暗の外を見て

「まあ 寝た方がいいかな~」と聞いて来られる方も

時計を見てびっくり!!!

まだこんなに早いんだね!!!と言われます。

早く暗くなると心配になりますが、秋の夜長を

ゆっくり過ごしましょう。