クリスマス会

今年もクリスマス会が開催されました。

帽子を被れば、クリスマス会の始まりです。

歌を歌ったり、ゲームをしたり、参加は自由

中にはお昼寝タイムのかたも!!

居眠りサンタクロース🎅

可愛いです。

お昼はお寿司🍣

みなさん お寿司は本当に喜ばれます。

大好きなんですよね~

どなたも最高の笑顔!!!

久しぶりのお寿司は美味しかったかな?

マインズサンタからプレゼント

私のはなにかな~

しましまの靴下

どれが良いかな~

またしましまでした(笑)

私はなにかな~

靴下だけかと思っていたら、アームカバーの方も

冬の寒さには、暖かくて良いですね。

おやつも食べてクリスマス会も終了です。

クリスマスに面会のプレゼントも

それも嬉しいですね。

お孫さんからお手紙とプレゼント

手作りの一輪挿し

猫がついてて可愛いです。

春になったら、外でお花を摘んで飾りましょう!!!