さくら さくら

毎日のようにお外に散歩に出かけています。

足取りが少し心配なかたは、車椅子でお出かけ。

施設のなかはスイスイと歩く方も

意外と道路のデコボコは歩きにくいものです。

道路も桜の花びらがいっぱい。

見上げれば大きな桜の木

癒される~ニッコリです。

(笑)なんだか張り切ったスタッフが壁を上っています。

落ちてもしりませんよ~(笑)

手まで上げてポーズしてます(笑)

違う日もスタッフが壁をのぼっています。

頑張るのは良いですが、気を付けてくださいね!!!

みんな そんなに若くないですよ(笑)

時間がない日はベランダを散歩!!!

2階と1階で挨拶

顔見知りの方に笑顔で挨拶「お~い!」

毎日毎日みなさん 元気にお散歩と日光浴

家族様に頂いたお花を植えてみました。

元気に育ってね!!!