ベテラン主婦

日曜日のご飯づくり

みなさんの包丁使いは完璧です!!!

何十年もお料理をつくってきたんだなと感じます。

難なくやってくれるので、下準備はすぐ終わります。

何切りにするの❓

全部切るの❓

と聞いてさっさとやってくれます。

ベテラン主婦です。

今日は片づけの茶碗洗いまでお手伝いしてくれました。

ありがとうございます。

 

**********************************************

外に出るのは本当に気持ちが良いですよね!!

働き者のY様は、お花を見るよりも草取り!!!

ゆっくり過ごして頂きたいのですが、

本人の気持ちを尊重してお願いしました。

公園まで散歩!!!

**********************************************

 

二階のベランダでプランターの準備

トマト、ピーマン、茄子

 

 

毎日見るのが楽しみです。

水撒きは誰がしてくれるのかな?

毎日このベランダから見える樫の木

近くで見るとこんなに大きいんだね~と感動していました。