紫陽花

梅雨の嫌な時期

晴れの日が待ち遠しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭にきれいなお花がいっぱい咲いていました。

今 満開の紫陽花もありました。

梅雨のジメジメした気分も忘れるぐらい綺麗に咲いていましたよ。

仲良く散歩!!!

 

外に出ると危険がいっぱい

館内のように、平らな場所ばかりではないですから

気を付けていきましょう。

 

 

 

 仲良しさんはどうしても手を繋いでしまうんですが、

2人一緒にこけてしまうので、危険です。

写真で見ると微笑ましいですが、いつもスタッフも気にして声掛けしています。

 

 

 


ベランダに毎日のように、キジバトが来てくれます。

毎日見ていると可愛いペットのようです。

Y様がエサにご自分のおやつを!!!

 

 

ケーキのスポンジ食べてくれるかな~