喫茶店に行こう

毎日暑い日が続きますが、みなさん夏バテすることなく過ごしています。

毎日モーニングに行かれていたB様のご希望で

皆さんで喫茶店に行って来ました。

 

早速B様はメニューを確認

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

W様はコーヒーを注文しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの二人もいつものコーヒー

何を注文するのかな?

と思ったのですが、結局はコーヒーを注文

皆さん、コーヒーが大好なんですね。

 

 

 

**********************************************

一階にトレーニングに行きました。

 

 

 

 

 

昔をおもいだすわ~とS様

自転車に乗って、どこまでも行ったのよ!!!と楽しく運動

 

 

股関節を柔らかくすることで、転倒防止にもなります。

痛いけれども頑張りましょう!!!

 

 

足の裏のツボのマッサージ。

足の裏には、全身のツボがあるといわれています。

痛いところはないですか?

大丈夫かな?

 

 

くすぐったい方、痛い方

皆さん  それぞれです。

 

足の裏のマッサージをしながら、手の運動(笑)

 

元気です!!!

 

太ももの運動!!

 

 

皆さん 積極的に参加されました。

 

これからも、継続的に運動をして元気に夏を乗り切りましょう!!!