かき氷

暑い日のかき氷は最高に美味しいですね!!!

おやつに頂きました。

 

皆さんで、氷をゴリゴリ!!!

食べるためには頑張らないとね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃっかり電動で作っている方も(笑)

こっちのが楽です~

 

 

 

こんなにこんもりと削れました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シロップをかけていただきま~す。

 

 

 

 

S様は三色かかっています  どんな味なんでしょうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様はメロンなのかな❓  すごい色になりました。

 

 

 

 

フロアの壁の飾りを毎日見ていて、皆さん食べたかったんです。

やっと念願のかき氷  冷たくて美味しかったです!!!

 

 

 

新しく入られたH様

早速お料理のお手伝い

 

主婦のパワーは素晴らしいです。

何歳になっても、手が覚えているんですね。

最近 料理したことないよ。と言いながらも

目の前に野菜が出てくれば、すんなりできちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体操にレクリエーション、なんにでも積極的に参加されます。

すぐに皆さんと仲良く楽しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、何度崩れても 諦めません‼

ピラミッド完成~