喫茶店へ行こう 

喫茶店へ行きます!!!

 

 

忘れ物はないかな?

何度もカバンの中を確認しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日は車に乗るのも一苦労です。

一気に汗が出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何にしようかしら?

この時間はまだモーニングの時間帯

朝ご飯も食べたし、どうしようかしら?と迷います。

 

 

昔良くコーヒーを飲みに喫茶店へ行ったそうです。

懐かしそうです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様は朝ごはんを食べたのに、モーニングを注文

おにぎりに味噌汁、わらび餅付きです。

食べれるかしら?とスタッフが心配になりました。

 

 

 

こちらの二人は、シロノワールのミニサイズを注文

コメダで大人気のスイーツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いケーキとコーヒーで気分もほっこりします!!

 

 

今度は違うお店に行ってみましょう!!!

 

 

**********************************************

 

 

午後からは運動も頑張りましょう

 

 

 

皆さんでボール渡しのリレーゲーム

最後に箱に入れたらゴールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は風船で体操!!!

 

意外と内ももに力を入れるのは大変です。

 

頑張っていますね。

足がプルプルと震えてきます。

 

 

 

 

最後はスタッフの芸を披露して、楽しんで頂きました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻で風船を割りました(笑)