10月誕生日会

10月の誕生日の方はお2人

15日はS様

S様はおしゃべりが大好きなお方で、とても社交的

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれ育った場所や子供の頃の話など、皆さんとよくお話しされています。

何事も良い方に考えなくちゃダメよ。

といつも言われています。素敵な考え方です。

 

16日はH様

H様はいつも笑顔で皆さんに挨拶をしています。

怒ったりした顔を見たことがないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の事は、自分でやらなくちゃ!!という気持ちが強く

何事も頑張っておられます。

 

たまにはスタッフに頼んで、ゆっくりしてくださいね。

お2人ともお誕生日おめでとうございます。

 

 

そろそろクリスマスの準備が始まりました。

 

可愛いオーナメントが完成しましたよ。

 

 

 

サンタさん、くつ、キャンディー、ろうそく

全部折り紙で作りましたよ。

 

1人1人個性があるので、見ていて楽しいです。

 

オーナメントの次は、リース作り

忙しいですねえ(笑)

 

 

どちらもとても可愛くできています。

クリスマスを待つ間も、楽しい時間です。

 

施設の中はもうクリスマス!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は段ボールに色を塗って大きなツリーが完成しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

存在感があって、とても素敵!!!

後はサンタクロース🎅を待つのみ(笑)