9月のお誕生日会

9月のお誕生日の方はお2人

 

15日生まれのM様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M様は野球や相撲などのスポーツが大好き!!!

テレビ中継のあるときは、喜んでおられます。

 

昔働いていたパン屋さんの話など、よくしてくれます。

きっと仕事のことを思い出すと、楽しかったことがいっぱいなんでしょうね。

 

19日生まれはO様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O様は91歳とは思えないほど、とてもしっかりしておられます。

姿勢もよく、手先も器用で工作や塗り絵も上手です。

携帯電話で娘様とメールをしたり、常に手にもっておられます。

毎日メールをすることも、若さの秘訣ですね。

 

 

お誕生日おめでとうございます。!!!!

体調を崩さないように気を付けていきましょう

 

**********************************************

 

 

 

 

 

 

 

夏ももう終わるので、残りの野菜を収穫しました。

 

 

 

 

 

 

最後に沢山のピーマンを収穫しました。

 

 

 

炒め物にしてみんなで美味しく頂きました。

 

 

公園に散歩に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ日差しが強い。

帽子は必需品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今が一番気持ちが良い季節ですね。

沢山お散歩したいです。

 

 

 

こちらは少し遠い公園に行きました。

時間を作ってどんどんお出かけしましょう!!!!