1月の誕生日会

年明け早々におめでたい誕生日の方は4人

 

3日生まれのS様は、親に本当に3日生まれなの?と

聞いてみたことがあるそうです。

昔と言っては失礼ですが、親が届けた日にちが誕生日になった。なんてこともあったと聞きます。

元旦は忙しいので、日にちをずらしたのかな?とS様は思っていたそうです。

でも本当に3日だよ。と親に聞いて安心したとよくお話ししてくださいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年最初からご家族様も来所され、楽しいお誕生日になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なお花に負けないぐらいの笑顔になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年1年楽しく過ごしましょう!!!

 

20日生まれのY様

仲が良いS様とY様は誕生日もちかいです。

何か運命的なものがあるんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜びをバンザイ!!!で表現しているのがY様らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても手がきれいなY様。年齢を感じさせない美しさは何か秘密があるんでしょうか?

じっくり聞きたいです!!!

 

 

23日生まれのk様

神戸生まれのk様は宝塚歌劇団のことなら、お任せというぐらい

いろんなお話しをしてくれます。

一度も行ったことがないスタッフには、一度は行かなきゃ損してるわよ!!と

言われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

96歳とは思えない素敵な声と楽しい話で、いつも皆さんの中心になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントのお洋服とお菓子に

ビックリした顔をして皆さんの笑いを誘っていました。

賑やかな誕生日会になりました。

 

 

29日生まれのW様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いに娘様からお洋服と花束をもらって、お部屋の中からお誕生日の歌がフロアまで聞こえてきて

こちらまで笑顔になりました。

家族と祝うお誕生日は最高のプレゼントになりますね。

 

毎月ある誕生日会に立ち会ってスタッフも沢山の幸せを

おすそ分けしてもらってます。

みなさんの笑顔あふれる1年になりますように!!!