あじさい

紫陽花の花のつぼみが、だんだん大きくなってきました。

名古屋も梅雨入りしました。

愛知県の緊急事態宣言が解除され

お出かけする人の姿も多くなってきました。

マインズではコロナ対応は継続しております。

ご協力をお願いいたします。

少し前までは、このような形で面会していました。ベランダにて向かいあって

時間は5分間と短めになっております。

直接会ってお話しできるのは、うれしいですね。良かったです。

現在は面会の方法が、変更になりました。

6月なので、紫陽花の花を作りました。

赤、青、白

綺麗な色にテンションもあがります。

このスタンプ作業は本当に性格がでますね。

線の上に押したようにきれいに押される人も

まるくお花をイメージされる方も

お花なので、いろんな向きに押しても

大丈夫!!!

自由に楽しめました。

いつも参加されない人も

ポンポンと押すのが楽しくて

参加してくれました。

カエルの折り紙も上手に出来ました。

梅雨の季節が、楽しくなるような壁面の完成です。

グループホームの今年の干支のネズミちゃんも

梅雨の季節にぴったりな

長靴をはかせてもらって、なんだか嬉しそうです。

女の子は赤色  男の子は黄色

てるてる坊主もいますね。

お天気が晴れるといいですね。