スイカ割り

夏の思い出作りに

スイカ割りしました。

お祭り、花火、流しそうめん

今年はすべて中止

なんにもできませんでしたね!!!

その代わりスイカ割り楽しみましょう。

お外は暑いので、もちろん部屋の中で

ある意味エアコンの中でスイカ割りなんて

すごく贅沢な感じですよね(笑)

誰からしますか?

最初にすぐ割れると困るので

力の弱い人からですね。

次はKさん

男性登場!!割れないか心配です。

ど真ん中いきましたね!!!

あちゃ~もうへこんでます。

スイカ一個しかないんですよ。

スタッフの選ぶ順番ミスですね!!!でもまだ大丈夫。

後は女性陣で頑張りましょう。

女性のKさん とっても力持ち

さあ~割ってもらいましょうか(笑)

さすが力の入れ方が違います。

真っ二つに割れました~

この方は最近入居されたばかり

スイカは割れてますが、たたいてみましょう。

割れちゃっててごめんなさい。

みんなで美味しくいただきましょう。

みなさん いい笑顔!!!

楽しんでもらえたのかな?

美味しものを食べて元気に過ごしましょう!!!