11月までの限定

インフルエンザが始まるまでの10月いっぱいが面会okになっていました。

期間限定ということもあり、

沢山のご家族様より予約が入りました。

毎日午後2時から3時の間に

3組から4組の面会で

多すぎて断る日も何回もあり

本当に申し訳ありませんでした。

ご家族様に久しぶりに会えてみなさんとても喜んでいました。

終わった後に、弟はあんなに白髪があった?と

心配される声もあり

いつものように娘さんと

楽しそうにお話しされるご家族もあり

みなさんいろいろな時間を過ごされていました。

娘さんと久しぶりのご対面。

ちょっと照れ臭そうでした。

最近入居された方は、奥様に会うのをとても楽しみされています。

ご自分でホワイトボードに時間を書いて

会う前からソワソワ

見てる私たちが癒されます。

お子さんが沢山いるkさんは、一番忙しく

お子さんといっぱいお話しされました。

毎回順番に子供の名前をいうんですが、

あれ?一人足らんな  というのが毎回恒例なんです。

それをまた聞くのも私たちの楽しみなんです。

この日も面会です。

でも顔を見ればちゃんと名前もわかります。

さすが母です。

どの息子さんとも仲の良さがわかる素敵なご家族です。

沢山のご家族様にお越しい頂き本当にありがとうございました。