出張理美容

コロナが少し落ち着いてきたので、

出張理美容に来ていただきました。

みなさん髪の毛が伸びて、

切ってくれない?の声が毎日のように出ていました。

白髪染めをされている方も、鏡を見て

え????

なんで???

私の髪の毛白髪になっちゃてる!!!

染めてる髪の毛が自分の髪色だと思っているんですね。

だから急にびっくりしたようです。

白髪も綺麗に染まって

10歳は若く見えますよ。

良かったですね。

みなさん素敵になりました。

昭和のプロマイド写真のようですね(笑)

みなさん笑顔で嬉しそうです。

年末に向けてもう一度は切らないと駄目ですね。

車椅子の方でも切っていただけるので、

施設にいながら負担もかからずに、綺麗にしていただけて本当に助かります。

お外に散歩に行きました。

太陽の下の写真は本当にきれいですね。

みなさん 草を見ると採りたくなるようです(笑)

働き者ですね。

こちらの方もなんか抜いていますね(笑)

お外は気持ちいいですね。

太陽の光が逆光で白くなっていますが、いい笑顔。

お部屋に入るのに、みなさん消毒しますよ!!!

またお天気の日に、日向ぼっこしましょう。