3月のお誕生日会

3月お誕生日の方はお一人です。

Oさんは、とても素敵な声で、アナウンサーになれるんじゃないの?

とお話ししたことがあります。

ご本人は全くそんなこと思ったことないそうです。

ご自分のリズムを大事にされていて

ボケないようにと計算ドリルをしています。

めでたく米寿のお誕生日です。88歳

スタッフからは、靴下と色紙のプレゼント

ご本人からの挨拶がとても素敵だったので

載せたいとおもいます。

*************************

88歳まで生きてくると、良いことも悪いこともある。

幸せとはあると思う人にはいつもあり、

ないと思う人にはいつもない

なぜなら幸せは自分で作るもの

という言葉を思い出して、言い聞かしてやってきた。

**************************

すごくないですか?

ご自分の気持ち次第で

幸せにも不幸にもなる。

ならば自分で幸せを作ればよいなんて

お誕生日会に参加していたみんなが

考えさせられ、納得してました。

米寿の素敵な挨拶でした。

ありがとうございました!!!!

息子様からはお寿司とお手紙のプレゼント

いつも少し残してしまうO様も

今日は完食!!!

こんなにおいしい物もらって悪いわねえ~と

喜んでおられました。