アイスクリーム

暑い日が続きますが、みなさん体調も崩さず

元気に過ごしておられます。

胃腸の方も弱っていないので

冷たーいアイスクリームをおやつに頂きます。

ご自分でアイスの上に、チョコとフルーツをのせていただきます。

アイスクリームを嫌いな人はいませんね。

みなさん 一気に召し上がりましたよ。

みんさんの顔を見ていたら、美味しいのがわかりますね。

暑い日に食べる冷たいアイスは、最高のおやつです!!!

顔の体操に笑ってる顔、怒ってる顔、泣いてる顔をしてみましたよ!!!

とってもかわいいので見てください。

T様

全然怒ってないですよね。優しいお母さんだったんですね。

Y様

泣いてる顔が赤ちゃんみたいで可愛いです。

O様

泣いてる顔も笑顔です。

みなさんがお家でどんなお母さんだったのか、わかりますね。

顔だけじゃなく、手足の運動もしますよ。

毎日のラジオ体操も日課になっています。

少しずつの積み重ねで、大きな成果につながることもあります。

頑張りましょう!!!