秋晴れ

気持ちの良い秋晴れの日

お外の散歩も増えました。

みなさん 少しは防寒対策が必要ですが

まだまだ外の空気を楽しむことができます。

夏のマリーゴールドもそろそろ終わりですね。

一階のデイサービスがお休みの日にY様がお世話に行きます。

草取り、水撒きなど

本当に助かります。

秋になって活動範囲が増えて、少しは外に行けるので、

気分転換になります。

************************************

二階で植えたアノマテカから芽が出ました。

小っちゃい可愛い芽が出ていました。

見えるかな?

毎日の生活の中で自分の役割として、

水をあげたりすることも

認知症予防に効果的です。

ブロッコリーの苗も植えました。

こちらは、ほうれん草の種を蒔きました。

K様家のほうれん草!!と書いてあります。

きっとK様が責任もって水やりをしてくれると思います。

毎日の成長が楽しみです。

もうすぐハロウィン🎃

玄関に飾ってあります。

社長さんの前でS様

足を組んでカッコイイポーズ!!!!