可愛いパンの差し入れ

今年もクリスマスのパンの差し入れ!!頂きました。

ありがとうございます。

I様のご家族様よりツリーの形のパンで、とても可愛いんです。

スタッフも一緒に頂きました。

みなさま とても喜ばれていました。

ご馳走さまでした。

**********************************

美味しい物を食べた後は、みなさんでタオル体操しました。

1人1枚ののタオルで体操出来るので、とても簡単に始めれます。

伸ばしにくい所も、タオルのおかげで伸ばしやすくなります。

クリスマス会の後から、デイサービスへ機能訓練にいくことも増えました。

みなさん コロナ太り解消のために頑張りましょう。

本音を言えば、やりたいのはスタッフの方で(笑)

何なら太っているのは、スタッフの方かも(笑)

スタッフは仕事の休みの日に頑張ってくださいね!!!

みなさん お互いに声掛けしたり、肩をもんであげたり

仲良くされていて、見ていてとても微笑ましいです。

来年もみんなで良い年を迎えましょう。