ドライブ

日曜日にドライブに行きました。

早咲きの桜を目指して、レッツゴー!!!

ケア車があれば、車椅子の方も楽に移動できます。

マスクをして、出発!!!

外の景色を見て興味深々

久しぶりのお出かけでちょっと緊張気味?なかんじです。

さくら並木の近くに車を停めて、歩いて散策。

仲良しさんの顔が見えて、ほっと一安心。

大きなベンチもあるので、すぐ座れるしとても良い散歩コースです。

笑顔がとても素敵!!

やっぱり外に出ると表情が違います。

車に乗って帰りましょう。

最後まで笑顔。

ソメイヨシノが咲いたら、またお花見に行きましょう。

日曜日はごはんの準備もあるので、忙しいです。

みなさんのご協力で早く終わりましたよ。

助かりました。

大きなブロッコリーも収穫。

茹でて美味しくいただきました。