春よこい

春の景色!!

春の景色ですね。

さくら

タンポポ

お花見団子

ミツバチ

ピンク色に染まっています。

さくらの花を切るのは難しいです。

でも上手に切れました。

鳥を作ります。

ご自分で好きなように塗りました。

k様は色々な色を組み合わせて素敵な鳥です。

S様は可愛いヒヨコ🐤みたいです。

Y様は青い鳥!!青い鳥は幸せの鳥ですね。

思い思いの鳥がとても可愛いです。

先日取ってきたハチの巣も飾ってあります。

**********************************

この構えはもしかして?

(笑)

野球ですね。

経験者の風格です(笑)

新聞ってのが残念ですが

強そうなピッチャーですね。がんばって!!!

打てたかな?

こちらの女性も構えはバッチリ

とても楽しそうに盛り上がっていましたよ。

北フロアでは新聞ちぎりゲーム

誰が一番長くちぎれるか、勝負!!

(笑)小さくしちゃった~~~

じゃじゃ~ん  一番長くちぎれたのはO様

2位はS様

こんなに長くなるんですね。

家で新聞があったら、チャレンジしてみたいです。

スタッフに眉毛を描いてもらって、口紅💄を塗ってみましたよ。

やっぱりお化粧するといいわね!!と喜んでいました。

春って気分がウキウキします。