十五夜

きれいな満月のお月さま

皆さん 見られましたか?

入居者様の中に、満月見せて!と言われた方も

寝るまでに頑張って待ちましたが

結局見れませんでした。  ごめんなさい!!!

三時のおやつには、こんな可愛いお月さまの饅頭

お菓子の満月で我慢しましょう!!!

壁面飾りもお月さまとウサギ

そして お月見団子!!!

天気も良かったので、きっと綺麗な満月が出ていたんでしょうね。

**********************************

外も涼しくなってきました。

散歩には良い季節。

歩行器でリハビリ運動。

施設の中でするより、やる気が出ます(笑)

のんびりとした時間が過ごせますね。

みなさん お外に勢ぞろいです。

そして、いつものように働き者のY様は

草取りをしてくれるのでした!!!