魚釣り

魚釣りと言いながら、いろんなものが釣れそうです。

M様が釣ったのは、何かな?タコ?

O様も頑張って釣っています。

S様は魚がつれたようです。

こちらのチームも沢山釣れています。

こんなに釣れれば、魚釣りも楽しいです。

そろそろ秋に向けて、編み物でも始めますか?

Y様は何を作っているのかな?

毛糸があれば、あやとり出来ますね。

みなさん 一度はやったことありますよね?


出来ないようでも手を動かしていれば、何か思い出すものです。

たまにやってみるのも良いですね。

何を作っているのかな?

こちらは写生のようです。

みなさん 好きな時間をすごしています。

塗り絵をしたり、お好きなレクリエーションに参加したり

午後活動はみなさんの自由に動いています。

スタッフと野球。

男性は野球好きですね。

帽子を被ると、打てる気がする~(笑)