スポーツの秋

食欲の秋でいっぱい食べるためには、運動、運動!!!

がんばりましょう!!

卓球が得意なk様

とても嬉しそうにされています。

皆様 順番にプレーしました。

あまり運動が得意ではないM様も頑張りました。

やってみれば、楽しかったようです。

風船バレーも最近よくやります。

手の運動になるし、意外と皆さん盛り上がります。

それ!!!と言ってアタックしたくなるバレー経験者(笑)

絶対に一人はいるもんです(笑)

それを見てみなさん笑って、楽しそうです。

頑張りすぎて、転ばないように注意です。

公園への散歩も増えました。

こんなにきれいな青い空

外にいるのが本当に気持ちが良いです。

近くの公園に、消防車

順番にお家訪問していました。

火事などの緊急時ではないので、消防車を見学

近くで見ると迫力です。

消防車を見るとみなさん びっくりしますよね。

なにかあったかと思って心配になります。

道を歩いている方も、心配そうに見ていました。

大丈夫ですよ~!!!