1月お誕生日会

1月のお誕生日の方は4人

20日生まれのY様

笑い上戸なY様は、とても聞き上手

みなさんとよくお話をされています。

23日生まれのK様

いつもお話の中心にいます。

K様の話題でいつも盛り上がっています。

良く澄んだ綺麗な声でいつもみなさんの心配を

してくださいます。

29日生まれのW様

関西出身のW様は、関西弁でいつも

ほんまか~と言って皆さんを笑わせています。

関西の方は面白いですね。

残念なことに3日生まれのS様は入院していたため、お誕生日会はできませんでした。

**********************************************

おやつにフルーツサンドを作りました。

イチゴ、バナナ、ミカンを

パンにはさんで生クリームをたっぷり入れたら出来上がり!!!

もうこれは、美味しいに決まってる。

だって、美味しい物しか入ってないんで~(笑)

甘いものを食べて、皆さんとてもしあわせ。

やっぱり甘いものは特別です。

美味しそう!!!

これならとても手軽におうちでも作れますね!!!