節分

2月3日は節分

皆さん ご自分の鬼のお面を作りました。

笑っていたり、怒っていたり

いろいろな顔のお面が出来ました。

壁面に飾ってみれば、なんとも可愛い鬼ばかりです。

スタッフが思っている鬼はこんな感じなんですが、

皆さんの考える鬼はニコニコ鬼なんですね。

節分の日に、鬼をやっつけるための玉を用意。

節分当日

鬼は外!!!!     福は内!!!

皆さんの追い払いたい鬼はなんですか?

さすが男性が女性陣を守っています。

ステキ!!!

鬼を見ると皆さん  気合が入ります。

親の仇のように頑張っています(笑)

鬼が反撃に出ているようです(笑)

玉をぶつけて頑張って!!!

ちょっと鬼が怖い方は、こちらの鬼さんの口に えい!!

玉を投げます。

皆さん鬼を見て大興奮で

何を追い払いたいのか

考える余裕もなく(笑)

楽しめた様子でした。

沢山玉を投げて、手の運動にもなりましたね。

皆さんの追い払いたい鬼が出ていったら良かったです。